芸能

【ノーリアクション柔道】あの子の名前や年齢は?現在がヤバイ!?

『ノーリアクション柔道』はバナナマンとバカリズムさんが出演するテレビ番組「そんなバカなマン」の人気企画です。

そのノーリアクション柔道で、密かに人気のあった「あの子」が可愛くて気になったので、名前や年齢などのプロフィールと、現在の状況について調査してみました!

「一切リアクションを取らないミスターポーカーフェイス」のバカリズムさんと「あらゆるリアクションが取れるリアクションマスター」と日村さんが、様々な罰ゲームを受けて、いかに「リアクションせずに無表情でいられるか」を競うという斬新で非常に人気の高い企画となっています。

Youtubeでも、たくさんの内容がアップされていて多くの視聴者を笑いの渦に巻き込んでいますね。

それだけ人気のあった番組なだけに、終了となってしまって非常に残念です・・・

それだけに「あの子」のその後も気になる・・・


と言うわけで、ノーリアクション柔道に出演していた「あの子」の現在について迫ります!


ノーリアクション柔道とは?


先ほどもチラッと説明しましたが、ノーリアクション柔道は日村さんとバカリズムさんが様々な罰ゲームを受けて、いかにリアクションをしないで我慢するかを競う企画です。



毎回、見ていて目を背けたくなるような痛そうな罰ゲームを受ける日村さんとバカリズムさん。

けど、そんなお二人の様子を見ているだけで、こちらは笑い転げてしまいます(笑)

いや、ちょっとかわいそうな気にもなりますけど、さすが身体を張った芸人さん魂は凄いですよね!

今回は上の動画でも出演している、「あの子」についてまとめていきますね!

見た目はとてもクールビューティ!

そんなクールで無表情な態度をしながら、バカリズムさんに突然キスをした後に強烈なビンタをしたり、日村さんの胸を揉んだりと、とても行動が面白いんです!


注目度の高かった「あの子」は、現在はどのようになっているのでしょうか?



ノーリアクション柔道のあの子の名前や年齢


それではさっそく、「あの子」についてまとめていきますね!


ノーリアクション柔道 あの子

名前:羽鳥早紀(はとり さき)
年齢:28歳
生年月日:1992年7月19日
血液型:A型
事務所:ブレスユー


ノーリアクション柔道の「あの子」のお名前は、「羽鳥早紀(はとり さき)」さんです。

「あの子」こと羽鳥早紀(はとり さき)の年齢は1992年7月19日生まれの28歳です。

ブレスユーと言う芸能事務所に所属しています。

今でこそ、ビッグネームな芸能人は少なくなってきていきますが、かつては伊東美咲さんや千葉麗子さんなどキレイどころが所属していた芸能事務所になります。

ちなみに羽鳥早紀さんは、2018年に山口知世(やまぐちちせ)というお名前に改名していたこともありました。

改名した理由などは別途、お知らせしたいと思います。

ちなみに、「羽鳥早紀」も「山口知世」も本名なのかどうかはちょっとわかりません。



ノーリアクション柔道のあの子の現在がヤバイ!?


「そんなバカなマン」の面白企画「ノーリアクション柔道」の「あの子」こと羽鳥早紀さんの現在はいったいどうなっているのでしょうか?

クールビューティーな印象が非常に高かった彼女ですが、見た目通り、モデルさんや女優さんなどのお仕事をしているのでしょうか・・・?


ということで、羽鳥早紀さんのツイッターを覗いてみました!

そこにあったお写真で特に気になったのがこちら。


ハリネズミと一緒に暮らしているそうです!

犬や猫ではなく、ハリネズミ・・・!

ハリネズミを飼っている、というとこもまた、特徴的なプロフィールになりますよね。

チクチクと刺されてヤバくは無いのでしょうか!?


で、実際のお仕事に関しては、モデルのお仕事などを継続しておられます!


こちらもやっぱりクールビューティーに見えますよね!


でも、ツイッターを見てみると、アイスを食べる日常的な羽鳥早紀さんのお姿なども見ることが出来ます。



このように、「ノーリアクション柔道」では無表情で様々な罰ゲームをしていた「あの子」ですが、現在はモデルとして働き、そしてハリネズミと暮らす女の子の日常を過ごしていることがわかります。

また、「ノンストップの再現女優」として出演していると設楽さんにばらされていたので、モデルの他、チョイ役の女優としてもたくさん活動しておられるようです。


まとめ


RX-BEST,まとめ


今回は、ノーリアクション柔道に出演していた「あの子」こと羽鳥早紀さんのお名前や年齢、事務所などのプロフィールや、現在の様子をお届けしました。


クールビュティ―だけあって、やっぱり現在の姿もとても綺麗です!

それに綺麗という印象が強かった「あの子」ですが、羽鳥早紀さんのツイッターを見たら「かわいい」という印象も加わりました。

やっぱり女優さんやモデルさんは演じる役で受ける印象も随分と変わるものですね。

そんな羽鳥早紀さんのツイッターはこちらになりますので、興味があったら見てみてくださいね。
羽鳥早紀さん公式ツイッター


「ノーリアクション柔道」で一世を風靡した「あの子」が出演していた『そんなバカなマン』は、FODで過去の放送をみることができます。
「ノーリアクション柔道」の他にも様々な面白企画がありましたのでおすすめです!
今なら2週間お試しで見ることができますので、一度是非ご覧ください!

そんなバカなマンをFODでお試し視聴してみる



これからも色んな番組で再現映像などがあった場合は「あの子」こと羽鳥早紀さんが出演していないかチェックしてもいいですね!


以上、「【ノーリアクション柔道】あの子の名前や年齢は?現在がヤバイ!?」でした!