音楽

バンプ藤原基央の嫁の顔や年齢や職業は?子供の予定は!?

BUMP OF CHICKENの藤原基央さんが8月24日に、ラジオ番組「PONTSUKA!!」で一般女性と結婚したことを発表して話題になっています。

藤原基央さんと言えば、彼女の噂が何人かチラホラと出てきたことはありましたが、正式な彼女がいたという報道はありません。


けれど今回は正式にご本人の口から結婚が発表され、しかもお相手は一般人ということで、ファンからも驚きと祝福の声が相次いでいます。

ただ、一般の方とは言え、音楽関係なのか、どういった繋がりなのか、お顔や年齢や職業は何なのか、子供の予定はあるのかどうかなど、
たくさんのことが気になりましたので調べてみました。


藤原基央さんのハートを射止めた一般女性の方の情報に迫ります。




Sponserd Links

藤原基央の嫁の年齢や職業は?



まず、ラジオ番組での報告では、下記のように発表をしていました。

「私事で恐縮ですが、この度、一般女性の方と入籍致しました事をここにご報告させて頂きます。
かけがえのない大切な人と一緒に、一日一日を精一杯生きていきたいと思います。
皆様の支えあって、今日の私があります。感謝の気持ちは音符に込め、これからも全力で音楽活動を続けていく所存です。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。」




素敵なメッセージですよね。

奥様と一緒にこれからの生活を共に歩もうという気持ちを感じます。


ただこのメッセージにおいては、年齢や職業などに関しては一切触れられていません


藤原基央さんと言えば、以前はネイリストの彼女がいる?なんて噂が流れたこともありました。

けれど、今回の一般女性の方が、そのネイリストと同一人物なのか別人なのかも定かではない状態です。



また、藤原基央さんは今年で41歳。

発表によると、藤原基央さんの嫁さんの年齢に関しても触れられておらず、年上なのか年下なのかも公表されていませんでした。



つまるところ、藤原基央さんの嫁の年齢や職業に関しては、今回のところは情報がまったく出ていない、という結論になります。

ただ、藤原基央さんのいう「かけがえのない大切な人」に値する、心優しい方なのかと思われます。


藤原基央さんと二人で支えあって、素敵な家庭を気付いてもらいたいですね。



藤原基央の嫁の顔写真は?



藤原基央さんが一般女性と結婚したという発表において、嫁さんのお顔は出ているの?
と思って調べてみたのですが、お顔はおろか年齢や職業までも出ていません。


やっぱり一般女性の方なのでお顔などプライバシーに関するところは出どころも無いですね。


こちらに関しては今後においても情報が出ることがないと思われます。




藤原基央の子供の予定は?



一般女性と結婚を藤原基央ですが、子供の生まれる予定に関しても公表はされていません。


藤原基央さんは今年で41歳になりましたが、今回の結婚で初めて、正式な女性関係の報道となります。


ビジュアル的にもクールでカッコいい藤原基央さんは、若者を中心に多くのファンが付いています。

もちろん女性ファンも多く、モテていました。


けれども、子供の予定に関しても言及されていないことから、デキちゃった結婚ではないと思います。

子供の予定があれば、そこは公表されると思いますし。



でも、藤原基央さんの子供が生まれたら、さぞかしイケメン・カワイイ子供になることはほぼ間違いないでしょう。


子供もお父さんに憧れて音楽関係の道に進むのかどうか・・・


ラジオ番組などで子供の話などを藤原基央さんが見られるのかどうかも楽しみです。



今回の藤原基央さんの結婚の報道をうけ、「藤くん結婚」が話題となり、多くの方から祝福の声が届いています。




https://twitter.com/Kotarou_PDG/status/1297644754579017728



多くのファンに祝福され、温かい家庭を築いてもらいたですね♪



まとめ


RX-BEST,まとめ


今回は藤原基央さんが一般女性の方と結婚したという公表があったことから、藤原基央さんの嫁の年齢や職業、顔や子供についてを調べました。


結果として、すべてのことが一切あかされておらず、今のところは情報がない状態です。


ですが、レギュラーラジオ番組を持っている藤原基央さんですから、これからはプライベートな話もチラホラと出てくるのではないでしょうか?


結婚を機に、音楽に関しても歌詞やメロディに変化が出てくるかもしれませんね。

家庭っぽい歌詞が増えてくるかもしれません。



今後のBUMP OF CHICKENの音楽にも注目です!


以上、「バンプ藤原基央の嫁の顔や年齢や職業は?子供の予定は!?」でした!