芸能

にたまご(メイク女子)の本名や年齢や高校大学は?彼氏も気になる!

今回紹介するのは、にたまごを運営しているメイクやダイエットで女子にも人気のにたまごさんです。

にたまごさんは、2018年7月から活動している有名YouTuberさんです。

最近、めでたくタレントとして会社に就職しました。

現在ではチャンネル登録者数が30万人に迫るほどの人気ぶりです。

にたまごさんは、心理学が得意で、それをもとに恋愛テクニックなどを紹介して人気が出始めました。

とても美しい女性で、時には色っぽい表情も見せてくれます。


また、メイクについての知識も深く、メイク手法を駆使して、有村架純さんなどの芸能人に見えるメイク術も披露してくれています。

男性にも女性にも興味深い話題を提供してくれるYouTuberさんです。


そんなにたまごさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴などのプロフィールをまとめていきますね。


加えまして「にたまご」のおすすめ動画もいくつかご紹介します!

グングンとチャンネル登録者数を増やしているにたまごさんの魅力的なところや私が感じた感想をお届けしますね!


この記事ではこれらの事をまとめています。

にたまご・にたまごのプロフィール
にたまごのおすすめ動画も紹介!
にたまごの魅力や感想まとめ





にたまごの本名/年齢/学歴(高校・大学)/プロフィール



ここでは「にたまご」のプロフィールをまとめていきますね。


YouTubeチャンネル名:にたまご
ユーチューバー名:にたまご
本名:新田茉子
年齢:22歳
誕生日:1997年10月27日
身長:151cm
高校・大学など学歴:伊奈学園総合高等学校・東京家政大学
所属事務所:株式会社For you
仕事:タレント




それでは、プロフィールに関して詳細を見ていきますね。


本名


にたまごさんの本名は新田茉子です。


にたまごさんは、タレントであることもあり自分を宣伝したいのでしょうか、ツイッターにもインスタグラムにも、プロフィール欄に本名を記載しています。

そのおかげがあってでしょうか、2020年には、SNSやYouTubeを中心とした広告代理事業とインフルエンサーのマネジメントを行う株式会社For youから、彼女に声がかかり、芸能事務所に所属することになりました。

2020年6月11日には、BS-TBS「スイモクチャンネル」に出演したそうです。

こうして少しずつメディアにも出るようになってきていますので、今後の活躍が楽しみですね!



年齢・誕生日


にたまごさんの年齢は22歳です。
尚、誕生日は1997年10月27日です。




株式会社For youに所属した時の、発表資料ににたまごさんのプロフィールが載っていました。

年齢に見合った若々しいルックスです。

また、大きな瞳は男性の心を惑わせそうな、怪しい色気も感じます。



身長


にたまごさんの身長は151cmです。



身長についても、株式会社For youからのプレス発表の中に情報がありました。

151cmでチョット小柄ですね。

しかし、見事なプロポーションをしています。

彼女の動画を見るとわかりますが、プロポーションを美しくするために、トレーニングをしているようです。



高校大学


にたまごさんの高校・大学などの学歴は伊奈学園総合高等学校・東京家政大学です。



調べてみると高校は伊奈学園総合高等学校でした。
埼玉県にある高校です。

この高校の偏差値を調べてみましたが、偏差値が61でした。
にたまごさんは成績優秀だったのですね。

美しくて頭もよければ、高校時代からモテモテだったのではないでしょうか。

また、大学については東京家政大学です。
定かではありませんが、中退してしまったのではないかと噂になっています。

この大学の偏差値は、学部によりばらつきはありますが、42〜60ですので、やっぱり優秀だったのですね。

にたまごさんは、心理学が得意だったので人文学部を専攻していたのかもしれません。



仕事


にたまごさんの仕事はタレントです。



すでに、何回か紹介していますが、最近にたまごさんは、株式会社For youに採用されました。

彼女のことをインフルエンサーと呼ぶのかタレントと呼ぶのか悩ましいところですが、株式会社For youから、彼女のことを「タレント・人気YouTuber」と紹介しています。



以上、にたまごさんのプロフィール・経歴についてまとめました。


公開されていない個人情報などについては敢えて深く詮索しないようにしています。


でも、情報が公表された場合には随時追記していきますね。


今の時代は素人さんだけでなく、芸人さん、モデルなど芸能人がどんどん参入してきています。

それだけに他のユーチューバーとは違った企画や個性を出して行かないといけません。


にたまごも他のユーチューバーたちに負けないような面白い動画を作って欲しいですね。





にたまごのメイクも注目!


にたまごさんはメイクが上手です。



にたまごさんは、小顔メイクや、芸能人に似せたメイクなどが得意です。

彼女が挙げている動画の中では、女性なら誰もが憧れる、有村架純さん風のメイク手法も紹介してくれています。


彼女は、スッピンの状態から自分の顔にメイクをして、メイク手法をレクチャーしてくれています。




にたまごの彼氏は?


にたまごさんには彼氏がいるかはわかりません。


2019年10月2日に、「彼氏です」と写真付きで、にたまごさんがツイートしています。

この写真はどうみても山下智久さんですので、きっとフェイクツイートだと思います。

しかし・・・・


こんなツイートもしているので、もしかしたら彼氏募集中かもしれません。

でも、タレントとして活動しているので、彼氏がいたとしてもきっと隠し通すに違いないですよね。






にたまごのおすすめ動画を紹介!


こちらではにたまごのおすすめ動画をいくつかご紹介します。

私の個人的な感想にはなりますが、是非ご参考ください。


おすすめYoutube動画1


《最近出会った人を【 心理学で落とす方法 】伝授》


にたまごさんが、2018年11月に公開した比較的初期の動画です。
今回のテーマは、心理学を使って男性を落とす方法を教えてくれました。

テクニックその1は、「頻繁に会うようにする」ことでした。
定期的に会うことが効果的なようです。

テクニックその2は、「頻繁に連絡を取る」ことです。
LINEや電話などでも良いようです。
ただし、しつこくならないように注意することが大切と言っています。

テクニックその3は、「毎日身に付けるものをプレゼントすること」でした。
テクニックその4は、ソーシャルネットワークでつながることでした。

既婚者の私に取っては、ちょっと「あたりまえじゃん」と思える内容が多かったです。




おすすめYoutube動画2


《正直に答えます。【恋愛質問コーナー】》


にたまごさんが、ともやんさんと一緒に、「恋愛質問コーナー」をしてくれました。
二人の価値観で、比較的真面目に答えてくれています。

しかし、二人の息がぴったりで、もしかしたら、「二人付き合ってる?」と疑ってしまう、動画でした。

でも、「ともやんと付き合っていますか?」という質問に、二人で声を揃えて元気に「付き合ってませーん」と回答していたので、本当に付き合ってない気がします。

ともやんには彼女がおらず、にたまごさんは彼氏がいないことがサラリと告白されています。

YouTuber同士の恋愛はあまりないことも説明してくれています。
どうやら、YouTuberの収入は不安定であるのが、恋愛に対して臆病になっているようです。



おすすめYoutube動画3


《【ご報告】YouTuberをやめます。》


タイトルを見てドキドキしてしまう動画です。
なんと、にたまごさんが「YouTuberやめます」と語っているのです。

しかし、彼女は終始笑顔で、悲壮感が全くないのには、アレっとします。
どうやら、株式会社For youに所属したため、「YouTuber」という肩書をやめるということでした。
つまり、動画のアップはこれからも継続してくれるそうです。

正真正銘のタレントになった、にたまごさんは改めて自己紹介してくれました。
本名はもちろんのこと、年齢なども赤裸々に告白してくれました。

これからも、にたまごさんが発信し続けてくれることを約束してくれました。



少しですがおすすめの動画をご紹介させていただきました。

「にたまご」では他にも色々と動画はありますので、気に入ったらチャンネル登録してくださいね♪




にたまご・にたまごまとめ


RX-BEST,まとめ



今回は「にたまご」運営者のにたまごさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴や現在の仕事などのプロフィールをお届けしました。

加えまして「にたまご」のおすすめ動画や感想をお届けしました。


今回ご紹介した情報をまとめますと下記の通りです。

YouTubeチャンネル名:にたまご
ユーチューバー名:にたまご
本名:新田茉子
年齢:22歳
誕生日:1997年10月27日
身長:151cm
高校・大学など学歴:伊奈学園総合高等学校・東京家政大学
所属事務所:株式会社For you
仕事:タレント



にたまごさんこと、新田茉子さんは、最近事務所に所属したノリに乗っているYouTuberさんです。

しかし、事務所所属と同時に、YouTuberという肩書を外し、タレントとして活動することを宣言してくれています。
でも、動画は上げ続けてくれるというので安心です。

彼女が所属した、株式会社For youは、彼女のことを「タレント・人気YouTuber」と紹介しているので、会社としてもにたまごさんのYouTuberとしての活躍に期待しているようです。

彼女は顔立ちが美しく、メイクも上手で、プロポーションも抜群ですので、これからは、女優業やモデル業などにもチャレンジするのではないでしょうか。

これから、テレビでもたくさん姿を拝見できることを、強く願っています。

「にたまご」を気に入ったら是非、チャンネル登録して一緒に応援してくださいね♪

以上、「にたまご(メイク女子)の本名や年齢や高校大学は?彼氏も気になる!」でした!