VTuber

兎田ぺこらの前世(中の人・声優)は110?絵師(ママ)も!

今回紹介するのは、Pekora Ch. 兎田ぺこらを運営しているうさ耳がかわいい兎田ぺこらです。

兎田ぺこらさんの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は誰なのかをまとめていきます。

兎田ぺこらさんは、2019年7月17日にデビューしたVTuberさんです。
ブルーの髪でウサミミをつけている可愛らしいキャラクターです。

ベテラン絵師の憂姫はぐれさんにより描かれたVTuberさんです。

寂しがり屋で甘えん坊なキャラクターで、ニンジンをこよなく愛していて、いつも食べられるように髪の毛にニンジンを編み込んで持ち歩いています。

負けん気の女の子で、ゲームをクリアするまで何時間でも頑張る女の子です。


また、ご存じではない方もおられるかと思いますので、兎田ぺこらさんの基本的なプロフィールもご紹介します。
加えて、「Pekora Ch. 兎田ぺこら」のおすすめ動画も少しではありますがご紹介しますね。


さらには、兎田ぺこらさんの魅力的なところなど感想をお届けします。



この記事ではこれらのことをまとめています。

兎田ぺこらの声優・前世(中の人)
兎田ぺこらの絵師(イラストレーター)
兎田ぺこらのプロフィール
兎田ぺこらのおすすめ動画をピックアップ!
兎田ぺこらの魅力や感想まとめ





Sponserd Links

兎田ぺこらの前世(中の人・声優)


兎田ぺこらさんの前世は110さんと思われます。



ネットでは、兎田ぺこらの前世はニコニコで生主を務めていた、110さんではないかと噂されています。
そこでまずは110さんの動画をちょっと見てみましょう。



たしかに、この動画の110さんの声を聞くと兎田ぺこらさんにそっくりですね。


色々調べてみると、兎田ぺこらさんが「イトウ」と言ってしまっている動画がありました。
下記、リンクにてその動画が見れます。

放送中に間違えて前世の名前を言ってしまう兎田ぺこら


この動画を見ると確かに34秒あたりで「愛してるぞイトウ」と言ってしまってます。

ついうっかりかもしれませんが、視聴者からはすっかり、前世が110(イトウ)ということが浸透してしまってますね(笑)


以上より、完全に正解というわけではありませんが、兎田ぺこらの声優や前世(中の人)は110(イトウ)さんである可能性が限りなく高いと言えるでしょう。





兎田ぺこらの絵師(ママ・イラストレーター)


兎田ぺこらさんの絵師(ママ)は憂姫はぐれさんです。



ホログラムの公式ホームページの兎田ぺこらさんのプロフィール欄に絵師(イラストレーター)が記載されています。

尚、憂姫はぐれさんは、ゲーム関係のキャラクターをデザインしている人物です。


憂姫はぐれさんのWikipediaを参照すると、キャラクターデザインとして「兎田ぺこら」さんの名前がしっかりと記載されていますね。


ただ、憂姫はぐれさんが手掛けたキャラクターデザインは、兎田ぺこらさんだけのようです。

視聴者さんのコメントに乗せられて思わず言ってしまったのかもしれませんね。

でも、これからも憂姫はぐれさんが描く兎田ぺこらをもっともっといっぱい見ていきたいです♪





引き続き兎田ぺこらのプロフィールや、おすすめの動画もご紹介しますね!





兎田ぺこらのプロフィール


Pekora Ch. 兎田ぺこら

ここでは「兎田ぺこら」のプロフィールをまとめていきますね。


YouTubeチャンネル名:Pekora Ch. 兎田ぺこら
ユーチューバー名:兎田ぺこら
年齢:111歳
誕生日:1月12日
身長:153cm
所属事務所:ホロライブ
特徴:うさ耳に三つ編みの兎の女の子




それでは、プロフィールなど詳細もご紹介しますね。


年齢・誕生日


兎田ぺこらさんの年齢は111歳です。
尚、誕生日は1月12日です。



兎田ぺこらさんは、とても高齢なのですね。

人生の大先輩です。

それにしても、どうしてこんなにもVTuberさんは高齢の人が多いのでしょうか。


身長


兎田ぺこらさんの身長は153cmです。



女の子の平均身長よりも、少し低めですね。

ちなみに、153cmには、頭の耳なしの身長だそうです。


所属事務所


兎田ぺこらさんの所属事務所はホロライブです。



ホロライブといえば、たくさんのVTuberさんたちが所属している有名な事務所です。

他には、白上フブキさんやときのそらさん、夏色まつりさんなどが所属しています。



特徴


兎田ぺこらさんはうさ耳に三つ編みの兎の女の子です。


ウサギの耳をつけていて、いわゆるバニーガールというやつです。

長時間ゲームをする集中力もあり、負けず嫌いだそうです。



以上、簡単ではありますが、兎田ぺこらさんのプロフィールをまとめました。


自己紹介動画ではもっと色んなお話をしていますので、是非一度ごらんください!





Pekora Ch. 兎田ぺこらのおすすめ動画も紹介!



それではPekora Ch. 兎田ぺこらのおすすめ動画を紹介しますね。

私の個人的な感想にはなりますが、是非ご参考ください。


おすすめYoutube動画1


《【#兎田ぺこら初配信】はじめまして、兎田ぺこらです!!【ホロライブ/新人Vtuber】》


兎田ぺこらが、2019年7月にデビューした時の、記念すべき初回の動画です。

初回というのに、たくさんのコメントが寄せられています。
まずは自己紹介してくれました。

誕生日や年齢、マイブームに関して教えてくれました。
誕生日は「いいニンジンの日」とのことでした。

ニンジンが大好きという設定のようです。
年齢は111歳ですが、彼女の世界では、110歳でも「ヤング」だと紹介されています。
そして、最近のマイブームはアイドル鑑賞で、可愛い子が大好きだそうです。



おすすめYoutube動画2


《【脱出ゲーム】無人島に漂流しちゃったああ!誰か助けてください!!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】》


兎田ぺこらさんが、脱出ゲームにチャレンジしてくれました。

このゲームは無人島に漂着するというサバイバルゲームでした。
無人島に持っていくアイテムを選ぶところがあるのですが、「どらえもん」を選んでみるところは少し笑えました。
結局、ナイフを持っていくことにしました。

そんな調子で、チャットでリスナーたちと話し合いながら、ゲームを進めています。
彼女は3時間近くゲームをプレイしてくれました。



おすすめYoutube動画3


《【歌枠】Let’s Singぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】》


兎田ぺこらさんが、歌を歌ってくれる動画です。
最初は、兎田ぺこらによる歌に関する朗読から始まりました。

たくさんの視聴者から、歌のリクエストが届きます。

カラオケチックな設定で、いい具合にエコーがかかります。

彼女が歌ってくれたのはアニメソングでした。
彼女の歌声の可愛らしさに、視聴者も「可愛い」とコメントしています。

3時間ほど歌いっぱなしで、兎田ぺこらさんがゲームだけでなく、歌もタフなことがわかりました。


一部ではありますが、「Pekora Ch. 兎田ぺこら」の動画をご紹介させていただきました。

他にも色々と動画はありますので、気に入ったらら是非、チャンネル登録して応援してください♪




Pekora Ch. 兎田ぺこら・兎田ぺこらまとめ


RX-BEST,まとめ



今回は「Pekora Ch. 兎田ぺこら」運営者の兎田ぺこらさんのプロフィールと、前世(中の人)や絵師などをご紹介しました。

また、「Pekora Ch. 兎田ぺこら」のおすすめ動画や私なりの感想も合わせてお届けしました。


今回お届けした情報を簡単にまとめますと、下記のとおりです。

YouTubeチャンネル名:Pekora Ch. 兎田ぺこら
ユーチューバー名:兎田ぺこら
年齢:111歳
誕生日:1月12日
身長:153cm
所属事務所:ホロライブ
特徴:うさ耳に三つ編みの兎の女の子



兎田ぺこらさんは、ホロライブ所属のウサギをモチーフとした可愛らしいVTuberさんです。
彼女はとても可愛らしい声の持ち主でもあります。

兎田ぺこらさんは、いろいろなゲームにチャレンジしていて、1本のライブ配信で数時間も視聴者を楽しませてくれる視聴者思いのVTuberさんです。
人気もあっという間に出て、現在はチャンネル登録者数40万人を超えるほどの人気ぶりです。

時には、麻雀ゲームなどに関して初心者にもわかりやすく「初心者講座」なども開催してくれる親切な女性です。

また、3時間以上にわたり、歌を披露してくれるなど、彼女の歌声を聴いているととても癒されます。

1週間に2本以上のペースでライブ配信してくれるので、彼女のライブ開催が、ついつい楽しみになり、応援したくなります。



以上、「兎田ぺこらの前世(中の人・声優)は110?絵師(ママ)も!」でした!