VTuber

癒月ちょこの前世(声優/中の人)はぐーたら?絵師(ママ)も!

今回は「Choco Ch. 癒月ちょこ」を運営しているお姉さんの魅力たっぷりVTuberの癒月ちょこさんをご紹介します。

癒月ちょこさんの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は誰なのかをまとめていきます。

癒月ちょこさんは、2018年8月にデビューしたホロライブ所属の女性VTuberさんです。

バーチャル保険医でいつも保健室で待ってくれていて、優しく話をしてくれる、お姉さん系の男子を癒してくれる人物です。

癒月ちょこさんは、「チョコのように甘くとろけるような癒しのひと時をあなたに」をテーマに活動していて、事実多くの男性を喜ばせてくれています。

ほぼ毎日ライブ配信をしていて、毎日姿を表してくれるとてもやさしいVTuberさんです。


また、ご存じではない方もおられるかと思いますので、癒月ちょこさんの基本的なプロフィールもご紹介します。
加えて、「Choco Ch. 癒月ちょこ」のおすすめ動画も少しではありますがご紹介しますね。


さらには、癒月ちょこさんの魅力的なところなど感想をお届けします。



この記事ではこれらのことをまとめています。

癒月ちょこの声優・前世(中の人)
癒月ちょこの絵師(イラストレーター)
癒月ちょこのプロフィール
癒月ちょこのおすすめ動画をピックアップ!
癒月ちょこの魅力や感想まとめ





Sponserd Links

癒月ちょこの前世(中の人・声優)


癒月ちょこさんの前世はぐーたらさんではないでしょうか。

ネットでも、声が似ているという理由で、前世はぐーたらさんではないかと噂されています。


ぐーたらさんの声は・・・



こんな感じで、一方癒月ちょこさんの声は・・・




両方を比べてみると、確かに似ている雰囲気がありますね。


ぐーたらさんの動画は更新頻度がさほど高くないので、癒月ちょこさんと掛け持ちしていてもおかしくはないと思います。

と言いますか、ぐーたらさんは今のところ2020年1月を最後に動画の投稿が止まっています。

ひょっとしたら、ひっそりとぐーたらさんとしてはフェードアウトしていて、癒月ちょこさんとして集中しているのかもしれませんね。


また、癒月ちょこさんがチャンネル登録をしたのが2019年12月でした。


そう考えると、かなり活動期間が近く、この1ヶ月で活動準備をしていたと考えてもおかしくはありませんね。




癒月ちょこの絵師(ママ・イラストレーター)


癒月ちょこさんの絵師は桝石きのとさんです。



癒月ちょこさんの絵師は桝石きのとさんであることが公表されています。

桝石きのとさんのツイッターを拝見しても、癒月ちょこさんをデザインしたことが記載されています。

とても可愛らしい女の子をたくさんデザインしている絵師さんです。


これからもカワイイ癒月ちょこさんのイラストをいっぱい描いていただきたいですね!






引き続き癒月ちょこのプロフィールや、おすすめの動画もご紹介しますね!





癒月ちょこのプロフィール


癒月ちょこ,経歴,プロフィール


ここでは「癒月ちょこ」のプロフィールをまとめていきますね。


YouTubeチャンネル名:Choco Ch. 癒月ちょこ
ユーチューバー名:癒月ちょこ
年齢:未公表
誕生日:2月14日
身長:165cm
所属事務所:ホロライブ
特徴:白衣の天使




それでは、プロフィールなど詳細もご紹介しますね。


年齢・誕生日


癒月ちょこさんの年齢は未公表です。
尚、誕生日は2月14日です。



年齢については、未設定のようですが、保健室の先生という設定なので、20歳代半ばから後半くらいかもしれません。

いつも白衣姿で落ち着いた雰囲気ですが、バストが大きくいつも胸元を強調している服装なのが気になります。

誕生日については、Twitterのプロフィール欄に2月14日と記載がありました。

狙ったのかどうかわかりませんが、バレンタインデーなのですね。



身長


癒月ちょこさんの身長は165cmです。



自己紹介動画の中で、165cmであることが告白されています。

165cmというと女性としてはかなり大きいですよね。
そして、とてもスリムな女性です。

保健室にいるという設定もあり、いつも白衣を着ています。
バストが大きいので、胸元がとても気になります。



所属事務所


癒月ちょこさんの所属事務所はホロライブです。



癒月ちょこさんは、多くの女性VTuberが所属しているホロライブに所属しています。

ホロライブは、カバー株式会社が開発したVTuber配信システムを構築したグループです。
世界中のVTuberファンを熱狂させている会社です。

ときのそらさんや、白上フブキさんなども所属しています。

たくさんの可愛らしいVTuberが登録されていて、癒月ちょこさんにとってもぴったりの事務所だと思います。



特徴


癒月ちょこさんの特徴は下記の通りです。


・魔界王の保健医

いつも保健室にいる保健医さんです。
保健室を訪れる男子も絶えないのだとか。
男子に好かれる、温かみのある女性です。

・白衣の天使

保健医ということもあり、いつも白衣を着ています。
そのため、とても清楚に見えるのですが、バストを強調する大きな胸元が、とてもセクシーです。
それにつられて、集まる男性も多いのではないでしょうか。

・お菓子が大好き

癒月ちょこさんはお菓子が大好きだという情報があります。
彼女の机の上に、お菓子の袋が散乱しているのが見つかり、怒られてしまったというエピソードもあります。



以上、簡単ではありますが、癒月ちょこさんのプロフィールをまとめました。


自己紹介動画ではもっと色んなお話をしていますので、是非一度ごらんください!





Choco Ch. 癒月ちょこのおすすめ動画も紹介!



それではChoco Ch. 癒月ちょこのおすすめ動画を紹介しますね。

私の個人的な感想にはなりますが、是非ご参考ください。


おすすめYoutube動画1


《【にじさんじ3D身体測定】3Dの緑仙様を悪魔の保健医が本能に従って診察いたします!【にじさんじ/緑仙/ホロライブ/癒月ちょこ】》


癒月ちょこさんが、友達の緑仙さんを診察するという設定の動画です。
3DVTuberの体を隅々まで測定するという興味深い企画です。

この動画は、立ち姿であるのがとても貴重です。

診察内容は、ハンディーカメラであらゆる角度で、癒月ちょこさんを撮影してエッチなポーズを撮影するというものでした。

「あたし、ちんすこうって食べたことないの」って、ちょっとエッチなことも言わされていました。

癒月ちょこさんのボディーを隅々まで観察できる男子にとっては喜ばしい動画でした。



おすすめYoutube動画2


《【#ちょこっとクッキング】へなちょこ悪魔が火を使わないオムライス作る!【ホロライブ/癒月ちょこ】》


癒月ちょこさんの、「ちょこっとクッキングシリーズ」の動画です。
今回は、オムライスでした。
それも、火を使わない調理方法を紹介してくれました。

レシピは丁寧にテロップで紹介してくれています。
調理の様子は実際にキッチンで収録しているようです。

火を使わずにどうやって作るのかと思いましたが、彼女が最大限に活用したのは電子レンジでした。
電子レンジを使い調理するところは、イマドキの女性であることを感じさせてくれました。



おすすめYoutube動画3


《【レア枠】遂にちょこ先生の化粧ポーチの中身初公開?!【癒月ちょこ/ホロライブ】》


癒月ちょこさんが、ライブ配信でポーチの中身を赤裸々に紹介してくれました。
彼女が持っているコスメアイテムは写真でも紹介してくれました。
彼女は、イブサンローランが好きなことが告白されています。

その後も1時間以上かけて、いろいろなコスメアイテムを紹介してくれました。
確かに、彼女の持ち物はイブサンローランのアイテムが多く、結構高額なアイテムを使っていることがわかりました。


一部ではありますが、「Choco Ch. 癒月ちょこ」の動画をご紹介させていただきました。

他にも色々と動画はありますので、気に入ったらら是非、チャンネル登録して応援してください♪




Choco Ch. 癒月ちょこ・癒月ちょこまとめ


RX-BEST,まとめ



今回は「Choco Ch. 癒月ちょこ」運営者の癒月ちょこさんのプロフィールと、前世(中の人)や絵師などをご紹介しました。

また、「Choco Ch. 癒月ちょこ」のおすすめ動画や私なりの感想も合わせてお届けしました。


今回お届けした情報を簡単にまとめますと、下記のとおりです。

YouTubeチャンネル名:Choco Ch. 癒月ちょこ
ユーチューバー名:癒月ちょこ
年齢:未公表
誕生日:2月14日
身長:165cm
所属事務所:ホロライブ
特徴:白衣の天使



癒月ちょこさんは、バーチャル保健室に常駐する保健医さんのVTuberさんで男子にとても人気があります。
何故だかツノが生えていますが、ルックスはとても可愛らしく、スタイルも抜群の女性です。

声もとても可愛らしく、聞く人の心を癒してくれます。
喜ばしいのは、ちょっとエッチな部分があるところです。

色っぽい声で、「ちんすこう」などと言ってくれて、男子を喜ばせてくれます。
いやらしさも、過度ではなくちょうど良いので、彼女の清楚さと上品さも保たれています。


ちょっとびっくりなのは、ライブ配信で料理もするところです。
それも、火を使わない料理など手軽な料理を紹介してくれるのが嬉しいところです。

時には、ゲーム実況をしてくれるなど、いろいろなことにチャレンジしてくれる活動的なVTuberさんです。

大人の魅力を感じさせてくれる癒月ちょこさんをこれからも応援していきましょう(*´▽`*)



以上、「癒月ちょこの前世(声優/中の人)はぐーたら?絵師(ママ)も!」でした!