芸能

ジャニーズカウントダウン2020-2021無観客開催!?中止?

毎年恒例年末に行われていますジャニーズカウントダウン「12月31日23時45分~」が今年は放送されるかどうか話題になっていますね!
ネットニュースやTwitterでも「無観客でもいいから放送して欲しい」と多くのファンが取り上げられています。


そこで今回は、毎年恒例年末ジャニーズ年越しカウントダウンの開催についてまとめました。

また、ネット配信放送になるのかについても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


ジャニーズカウントダウンと言えば、毎年ファンが一年に一度12月31日の大晦日に放送で、
毎回開催されるかどうかワクワク・ドキドキですよね。


そのため私のように気になっている方もたくさんおられるようです。
そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

ジャニーズカウントダウンの開催予定は?
ネット配信放送について
ジャニーズカウントダウンに関する世間の声




ジャニーズカウントダウンの開催予定は??


RX-BEST,エンタメ



自粛生活になっている今、現在全国的に全てのイベントが中止や未定になっていますので、年末のジャニーズカウントダウンライブは
生放送で開催されるのか今からファンは気になっていますよね。

8月終わりで、今年もあと4か月。

そろそろ年末の放送についても報道されてくる時期でもありますので
ファンにとっては毎回この時期になるとワクワク・ドキドキですよね。

今年は無観客放送でもいいのでして欲しいですよね。
先日セクゾの松島聡くんが1年9か月ぶりに復帰することが発表され5人でのSexyzoneがまた見れるということで
ファンは待ちきれないと思います。

1998年から毎年年末12月31日に東京ドームで限定で生放送というファンにとっては貴重で、毎年開催されてきていました。
今回のジャニーズ年越しカウントダウンライブ開催については発表されていませんが、

また決定次第お知らせしたいと思います。



ネット配信放送について


3月末からジャニーズ事務所は無観客でジャニーズネットでの配信を行ってきていますよね。
そう考えると、タレントさんの身体のこともありますので、テレビで放送が難しいとなるのであれば、

事前に各グループで収録して年末にネット配信という形になるということも考えられますね。

まだまだ発表されていないので、今現在は私が考えていることでしかわかりませんがファンにとっては中止よりも
テレビや配信でも見たいという気持ちは強いので開催して欲しいですよね。




ジャニーズカウントダウンに関する世間の声


RX-BEST,口コミ・評判



ここでジャニーズカウントダウンに関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)














皆さんの意見を見たところ、「無観客でもいいから開催して欲しい!」、「聡くん復帰の5人のセクゾが見たい!!」
という意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関しては年内はジャニーズの公演を中止や未定となっているので年末のカウントダウンの開催も
どうなるのか不安とやっぱり毎年楽しみにしているのでテレビでは放送して欲しいという風に感じました。


でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


まとめ


RX-BEST,まとめ



今回は、ジャニーズカウントダウンの開催予定は??について、また、ネット配信放送についてご紹介しました。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


ジャニーズカウントダウンの開催予定ですが、今年は放送がどうなるのかと言われています。
ジャニーズでは年内の全てのイベントの中止を発表されました。

となると、年末の年越しカウントダウンもどうなるのかファンは待ちきれないですよね。
無観客でもいいので放送してほしい気持ちですね。


ネット配信放送になるのではないかという考えもありますよね。
3月末から度々ネット配信で配信を行っています。

事前に撮って配信を行うというのもありかも、、、



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんもジャニーズ年越しカウントダウン2020-2021の放送について、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「ジャニーズカウントダウン2020-2021無観客開催!?中止?」でした。