ゲーム実況

くずゆうの本名や年齢は?イラストや素顔も調査!

今回はくずゆうを運営しているゲーム実況ユーチューバーのくずゆうさんをご紹介します。

くずゆうさんは、2013年9月からゲーム実況の動画を上げているYouTuberさんです。
株式会社GameWithに所属しています。

顔を一切明かさず、声も音声合成が使われていて、とてもミステリアスです。

くずゆうではマインクラフトを中心に配信しています。
「由乃」と「くずゆう」の2人での掛け合いが面白いですね。

しかし、可愛らしい女の子のキャラクター画像をゲーム画面に挿入し、音声合成でセリフを入れるのは、とても編集が大変なのではないでしょうか。

くずゆうさんが得意としているのは、マインクラフトというゲームで、ゲーム実況者としては比較的短い10分程度の動画に編集してくれているので、とてもみやすい動画です。


そんなくずゆうさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴などのプロフィールをまとめていきますね。


加えまして「くずゆう」のおすすめ動画もいくつかご紹介します!

グングンとチャンネル登録者数を増やしているくずゆうさんの魅力的なところや私が感じた感想をお届けしますね!


この記事ではこれらの事をまとめています。

くずゆうのプロフィール
くずゆうの素顔は?
くずゆうのおすすめ動画も紹介!
くずゆうの魅力や感想まとめ




Sponserd Links

くずゆうの本名/年齢/学歴(高校・大学)/プロフィール


くずゆう,くずゆう,本名,年齢,身長,経歴,学歴,高校,大学

ここでは「くずゆう」のプロフィールをまとめていきますね。

YouTubeチャンネル名:くずゆう
ユーチューバー名:くずゆう
本名:未公表
年齢:未公表
誕生日:8月14日
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:株式会社GameWith
仕事:ゲーム実況者



それでは個別にみていきましょう。


本名


くずゆうさんの本名は未公表です。



いろいろ探してみたのですが、くずゆうさんの本名は見つかりませんでした。

くずゆうさんはGameWithという会社に所属していますので、会社の情報も探したのですが、くずゆうという名前で登録されていました。

今は、会社でもハンドルネームで働く時代なのですね。

会社の中でも「くずゆうさん」と呼ばれているのでしょうか。


年齢・誕生日


くずゆうさんの年齢は未公表です。
尚、誕生日は8月14日です。



くずゆうさんの年齢に関する情報はどこにもありませんでした。

顔写真もがないので想像することすらできませんでした。

くずゆうさんのセカンドチャンネルの「生声実況・実写用チャンネル」では、声が聞けましたので、そこでは、男性であることと、落ち着いた雰囲気の声であることだけがわかりました。



誕生日については、Twitterのプロフィール欄に記載がありました。



身長


くずゆうさんの身長は未公表です。



くずゆうさんの身長に関する情報も見当たりませんでした。

動画で彼の姿は一切出てこないので、推測すらできませんでした。



高校大学


くずゆうさんの高校・大学などの学歴は未公表です。



くずゆうさんの学生時代の情報は全く見つかりませんでした。

しかし、今のご時世ですから、高校は出ているのではないでしょうか。



仕事


くずゆうさんの仕事はゲーム実況者です。



くずゆうさんは、株式会社GameWithに所属していて、ゲーム実況者として働いています。
おもに、マインクラフトを中心に実況しています。

株式会社GameWithは、2013年に作られた比較的新しい会社で、ゲームを楽しめる世界を作ることを企業理念として掲げています。



以上、くずゆうさんのプロフィール・経歴についてまとめました。


公開されていない個人情報などについては敢えて深く詮索しないようにしています。


でも、情報が公表された場合には随時追記していきますね。


今の時代は素人さんだけでなく、芸人さん、モデルなど芸能人がどんどん参入してきています。

それだけに他のユーチューバーとは違った企画や個性を出して行かないといけません。


くずゆうも他のユーチューバーたちに負けないような面白い動画を作って欲しいですね。



くずゆうの素顔は?


くずゆうさんの素顔は未公表です。



くずうゆうさんの素顔が知りたくていろいろなところを探したのですが、くずゆうさんの素顔は残念ながらわかりませんでした。

くずゆうさんはいつも、可愛らしい女の子のキャラクターを登場させているので、VTuberさんと間違えられることも多いようです。

しかし、くずゆうさんの動画の女の子はアニメーションしないので、Vtuberではないと判断しました。
これでいいんですよね?(不安)

くずゆうさんの、女の子のキャラクターは、浅葱くるみさんなどのイラストレーターに描いてもらっているようです。

くずゆうさんのTwitterを見ると、かわいらしいVTuberさんを頻繁にリツイートしているので、2次元の女の子が大好きなような気がします。



くずゆうのおすすめ動画を紹介!


こちらではくずゆうのおすすめ動画をいくつかご紹介します。

私の個人的な感想にはなりますが、是非ご参考ください。


おすすめYoutube動画1


《【お知らせ】ある能力を手に入れてしまいました【ゆっくり】》


くずゆうさんが立ち絵を変更することを紹介してくれました。
SDキャラバージョンが追加されたらしいです。

SDキャラがよくわからなかったので、ちょっと調べてみたのですが、SDはスーパーデフォルメのことらしいです。別名ちびキャラとも呼ばれていて、頭身の低いキャラクターのことのようです。
いわゆる、この動画のサムネイルに描かれているようなキャラクターのことです。

これからリリースされる動画が楽しみになりますね。



おすすめYoutube動画2


《【マインクラフト】経験値が無限に沸くお花畑を作りました【ゆっくり実況】防御力に極振りクラフト #7》


くずゆうさんがマインクラフトにて経験値を上げるために、無限に湧くお花畑を作る様子を紹介してくれています。
お花畑に行く地下通路を作っています。
敵が侵入する侵入経路をなくす努力をしています。

途中で「死んでしまった」とゲームオーバーになるのはちょっと笑えました。
それでも、諦めずに今度は地上に畑を作りました。

経験値の種の作り方も紹介されているので参考になります。
畑の効果があって、経験値が59にまで上がりました。



おすすめYoutube動画3


《【マインクラフト】SCP収容施設建設物語 #15【ゆっくり実況】》


くずゆうさんがいつものようにマインクラフトをプレイしています。
時々、あっさりと落下してゲームオーバーになるところは少し笑えます。
この動画では、SPC354のいろいろな部屋を散策するのですが、一風変わった自動販売機が出現するところが見どころです。
自動販売機では、お肉やシュークリーム、パンなどが買えました。
コーラが出てくるのはびっくりしました。
自動販売機で購入したものを飲んだり食べたりすると、体に変化が現れていました。


少しですがおすすめの動画をご紹介させていただきました。

「くずゆう」では他にも色々と動画はありますので、気に入ったらチャンネル登録してくださいね♪




くずゆう・くずゆうまとめ


RX-BEST,まとめ



今回は「くずゆう」運営者のくずゆうさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴や現在の仕事などのプロフィールをお届けしました。

加えまして「くずゆう」のおすすめ動画や感想をお届けしました。


今回ご紹介した情報をまとめますと下記の通りです。

YouTubeチャンネル名:くずゆう
ユーチューバー名:くずゆう
本名:未公表
年齢:未公表
誕生日:8月14日
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:株式会社GameWith
仕事:ゲーム実況者



くずゆうさんは、マインクラフトを実況している、ゆっくり実況者です。
彼が、このチャンネルで動画配信を開始したのは2015年11月のことですが、それから、わずか5年足らずで、チャンネル登録者数が11.3万人になっている勢いのあるYouTuberさんです。

チャンネル登録者数が、10万人を超えると、YouTubeから記念盾をもらえるのですが、よっぽど嬉しかったのか、くずゆうさんのTwitterの背景写真は、その記念盾が使われています。

くずゆうさんの動画は、くずゆうさんと魔理沙さんの2人の掛け合いでゲーム実況が進むのですが、2人の会話が少し漫才のようで、面白く、まったりとした気分にさせてくれるのが魅力です。
2人の中では、くずゆうさんは「ボケ」担当のようです。

また、彼の動画を見ていると動画編集がとても凝っていることもわかります。
そのため、他のYouTuberさんとは一味違う面白い動画に仕上がっています。

これからも、ずっと、ゲームの魅力を伝えてほしいと思います。
また、サブチャンネルを見るとわかるのですが、くずゆうさんはとても素敵な声をしているので、できたら、音声合成ではなく、自分の声で出演してほしいなとも思いました。

「くずゆう」を気に入ったら是非、チャンネル登録して一緒に応援してくださいね♪

以上、「くずゆうの本名や年齢は?イラストや素顔も調査!」でした!