かわいい

まやりんの本名や年齢や高校大学は?出産についてや炎上の理由も!

今回はまやりんチャンネルを運営しているまやりんさんをご紹介します。

まやりんさんは、2020年4月から動画を配信し始めた、新人のYouTuberさんです。
もともと、2019年4月から「まなやまチャンネル」に出演しているで、YouTubeへの出演は慣れているようです。

まやりんさんの動画は興味深いものばかりです。
それは、まやりんさんが16歳にして結婚と出産を経験している人物であるからです。
その時の気持ちや出産直前の様子、入院準備する様子などの動画を公開してくれています。

そして、出産を経験したとは思えない、彼女の可愛らしさと美しさも魅力です。


そんなまやりんさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴などのプロフィールをまとめていきますね。


加えまして「まやりんチャンネル」のおすすめ動画もいくつかご紹介します!

グングンとチャンネル登録者数を増やしているまやりんさんの魅力的なところや私が感じた感想をお届けしますね!


この記事ではこれらの事をまとめています。

まやりんチャンネル・まやりんのプロフィール
まやりんチャンネルのおすすめ動画も紹介!
まやりんの魅力や感想まとめ





Sponserd Links

まやりんの本名/年齢/学歴(高校・大学)/プロフィール


まやりんチャンネル,まやりん,本名,年齢,身長,経歴,学歴,高校,大学
ここでは「まやりん」のプロフィールをまとめていきますね。


YouTubeチャンネル名:まやりんチャンネル
ユーチューバー名:まやりん
本名:重川茉弥
年齢:16歳
誕生日:2004/1/24
身長:157cm
高校・大学など学歴:ヴィーナスアカデミー高等部
所属事務所:株式会社KimonoGirls
仕事:モデル




それでは、プロフィールに関して詳細を見ていきますね。


本名


まやりんさんの本名は重川茉弥です。



YouTubeの概要欄にしっかりと「重川茉弥」と記載されていました。
今の時代、ネットに本名を明かすことは少ないのですが、本名を明かすのはとても勇気がいることだったのではないでしょうか。

もしかしたら、モデルさんをしているので本名を売り込みたいのかもしれませんね。


年齢・誕生日


まやりんさんの年齢は16歳です。
尚、誕生日は2004/1/24です。



まやりんさんの全てのソーシャルネットワークに16歳であることが記載されています。
誕生日は2004年1月24日ですので、古い情報ではないようです。

しかし、後述しますが、大変苦労した人物です。



身長


まやりんさんの身長は157cmです。



さすがに、モデルさんをしているだけあって、身長は高めです。
スリーサイズは、
バスト:81cm
ウエスト:58cm
ヒップ:81cm
ですので、スレンダーボディーと言えます。
見ていてとても爽やかな印象の女性です。


高校大学


まやりんさんの高校・大学などの学歴はヴィーナスアカデミー高等部に在学中です。



まやりんさんは、現役の高校生です。

ヴィーナスアカデミー高等部は、美容やメイクを学んで高校卒業資格も取れる学校です。
いわゆる通信制高校です。

通信制高校は、レポート提出することで、毎日投稿しなくても良い高校で、仕事やアルバイトをしている人にとっては、マイペースに通える学校です。

まやりんさんにとってはピッタリの学校なのではないでしょうか。

公式ホームページを見ると、トップページにまやりんさんがイメージガールとして載っていますね。
もしかしたら、モデル料をもらえたのかもしれませんね。
なにしろ、事務所所属のモデルさんでもあるのですから。

また、まやりんさんは在校生として、インタビューを受けていて、それが、YouTubeにて公開されています。
是非、見てみてくださいね。




仕事


まやりんさんの仕事はモデルです。



まやりんさんは、株式会社KimonoGirlsに所属しているモデルさんです。
Tシャツなどいろいろな服を着てモデルをしているようです。
株式会社KimonoGirlsのトップページでもイメージガールとして採用されるほど、会社の中では売れっ子のようです。

また、チャンネル登録者が20万人を超えていたのでちょっと気になり調べたのですが、YouTubeでのまやりんさんの平均年収は842万円でした。

これだけ稼いでいるのですから、YouTubeも職業に加えても良いのかもしれません。



以上、まやりんさんのプロフィール・経歴についてまとめました。


公開されていない個人情報などについては敢えて深く詮索しないようにしています。


でも、情報が公表された場合には随時追記していきますね。


今の時代は素人さんだけでなく、芸人さん、モデルなど芸能人がどんどん参入してきています。

それだけに他のユーチューバーとは違った企画や個性を出して行かないといけません。


まやりんチャンネルも他のユーチューバーたちに負けないような面白い動画を作って欲しいですね。





まやりんチャンネルの出産について


まやりんさんは、16歳という若さで出産を経験しています。
今流行のシングルマザーか?と最初は思いましたが、調べてみるとちゃんと旦那さんはいるようです。

出産したのは2020年7月9日のことです。
生まれたのは可愛らしい男の子でした。

Twitterを拝見していると、育児のこともツイートされています。
3時間おきの授乳など、苦労が多いようですが、子どもが可愛くて仕方がないとツイートしています。

学校に通いながらの子育てはとても大変なのではないでしょうか。
でも、旦那さんが優しそうな人なので、旦那さんも育児を手伝ってくれているのかもしれませんね。

ちなみに、お相手は「今日、好きになりました。」ハワイ編にて共演した、前田俊さんで18歳の男性です。
2020年の6月に入籍。つまり結婚しています。

16歳で結婚?!と驚く人も多いかもしれませんが、日本では民事上男性は18歳、女性は16歳から結婚できます。



いわゆるマタニティーフォトを撮ったのですね。

とても微笑ましく、幸せをお裾分けしてくれる写真です。




まやりんチャンネルの炎上理由は?


まやりんさんで検索すると予測検索で「炎上」と表示されあれっと思いました。

そこで調べてみると、まやりんさんが旦那さんと一緒にしているYouTubeチャンネルの「まなやまチャンネル」に問題があったようです。

炎上のきっかけになったのは、次の動画です。



この動画を見て、まやりんさんが全般的に機嫌が悪そうなこと、どう見ても2人の仲が良いとは思えず、やらせ動画ではないかという疑惑が浮上したことが、炎上につながったようです。

全て友達に説明させて、まやりんさんがいい加減な返事をしているところが、まやりんさんが態度がでかいとも思われたようです。

私もこの動画を全て見ましたが、いわれてみれば、そんな気がしますが、とても些細なことのような気がしました。
ソーシャルネットワークなどをみる人たちは何かにつけて文句をつけたがるので、彼女の魅力に嫉妬した人が、集中書き込みして炎上してしまったのかもしれませんね。

その他にも、まやりんさんが16歳にして妊娠してしまったことに対する批判も多かったようですね。

まやりんさんにとっては大迷惑な話です。
しかし、彼女はこんなツイートをしています。


まやりんさんは母親になっていっそう強い女性になったのではないでしょうか。
このツイートを見て、私も少し安心しました。






まやりんチャンネルのおすすめ動画を紹介!


こちらではまやりんチャンネルのおすすめ動画をいくつかご紹介します。

私の個人的な感想にはなりますが、是非ご参考ください。


おすすめYoutube動画1


《大事な報告があります》


まやりんさんがとても大切な話をしてくれました。
それは、彼女にしゅんくんとの子どもを授かったことと、しゅんくんとの婚約が決まったことでした。

少し前から、2人は同棲しているようで、現在妊娠8カ月だそうです。

そんな彼女も16歳の若さでの妊娠は不安が多かったそうですが、ファンやしゅんくんの支えにより助けられているとこことでした。



おすすめYoutube動画2


《【初体験】高校生ママのマタニティフォト撮影》


まやりんさんがマタニティーフォトを撮影している様子を公開してくれました。
彼女のお腹はとても大きいです。
お花に囲まれながら、ファンタジーの世界のようなフォトがどんどんとられていきます。

撮影にあたりヘアメイクも入念に行われました。

普段モデルをしているので、撮影されるのには慣れているはずなのですが、マタニティーフォトはポージングがいつもと違って戸惑ったそうです。



おすすめYoutube動画3


《【最後の動画】出産直前みんなに伝えたい事》


まやりんさんが、出産を目前に、彼女の気持ちについて語ってくれました。
ソーシャルネットワークに批判のコメントが多く、つらい思いをしていることが語られていました。

また、赤ちゃんの名前が決まったそうですが、公開しないそうです。
そして、赤ちゃんの顔もSNSにはあげないようです。

この動画を撮っている間も、陣痛が来ていたようで、ずいぶん頑張って撮影してくれたことが感じられます。


少しですがおすすめの動画をご紹介させていただきました。

「まやりんチャンネル」では他にも色々と動画はありますので、気に入ったらチャンネル登録してくださいね♪




まやりんチャンネル・まやりんまとめ


RX-BEST,まとめ



今回は「まやりんチャンネル」運営者のまやりんさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴や現在の仕事などのプロフィールをお届けしました。

加えまして「まやりんチャンネル」のおすすめ動画や感想をお届けしました。


今回ご紹介した情報をまとめますと下記の通りです。

YouTubeチャンネル名:まやりんチャンネル
ユーチューバー名:まやりん
本名:重川茉弥
年齢:16歳
誕生日:2004/1/24
身長:157cm
高校・大学など学歴:ヴィーナスアカデミー高等部
所属事務所:株式会社KimonoGirls
仕事:モデル



まやりんさんは、もともと「#まなまやチャンネル」で2019年4月から友人と2人で活動していましたが、2020年4月に彼女だけのチャンネルを開設してくれました。

まやりんさんは、モデルをしているだけあってとても美しい女性で、それだけでもチャンネル登録者が増えそうですが、彼女の場合は16歳で妊娠したという経歴を持ち、それが日本中で大反響となっています。
そのおかげが、チャンネル登録者数は24.5万人まで跳ね上がっています。

個人チャンネルが開設されたのは、妊娠発表の6日前なので、きっとまやりんさんは、妊娠出産をテーマに動画を上げる決心をしたのではないでしょうか。

まやりんさんは、16歳で出産を控える本音の気持ちや妊婦アルアルについて紹介しくれています。
旦那さんのしゅんくんとの仲も良いようで、彼女の姿を見ていると幸せそうで明るい気持ちにしてくれます。

これからは、可愛い赤ちゃんの成長記録などを上げてくれるのではないかと期待しています。

「まやりんチャンネル」を気に入ったら是非、チャンネル登録して一緒に応援してくださいね♪

以上、「まやりんの本名や年齢や高校大学は?出産についてや炎上の理由も!」でした!